ジャリ駐

日常の困ったを解決するブログです。購入品の使用感についても報告中!

購入品

コストコ対策に冷凍庫を購入

投稿日:2015年9月5日 更新日:

今週月曜日に冷蔵庫を買った。

今使っている冷蔵庫が壊れた訳でもないけど400リットルの容量に手狭感を感じ始めていたのだ。

電気店に行った時には、チラっと冷蔵庫を覗いたりして気にはなっていた。

つい最近、開店間近のコストコに入会して冷凍庫の容量不足が現実味を帯びてきた。

レンタルDVDを返して、子供達の塾が終わるのを待つのにふらっと入った電気店。いつものように冷蔵庫を見てみると、この前まで無金利の対象外だった冷蔵庫が対象になっていたのだ。それも明後日まで…

期限を区切られると、冷静な対応が出来なくなってしまいますねー

嫁さんまで買うモードになってしまいました。それも670Lの大型モデル。マンションに搬入出来るかどうか下見に来てもらいました。

Topimg

そしたら入るとGoサインが出ました。条件があって搬入までに隣の食器棚を一時的に移動して欲しいとのこと。

嫁さんと一緒に食器棚を移動したらビックリ!!梁(はり)が張り出していて冷蔵庫を置くと、その分冷蔵庫が前に出てしまう事態に・・・

Imag0643

Imag0644_2

泣く泣く電気屋に電話して1つ小さい620Lのサイズにしてもらいました。こんな冷蔵庫です。色が周りの収納庫と同調していて気に入ってます。

それでもギリギリサイズ。子供がまだ小さく買い換えは早かったかなと思ったけど、無金利の誘惑に負けてしまいました。
Imag0739

頼んだよ!冷蔵庫君!片っ端から冷やしておくれ!




アーカイブ

最近のコメント

人気記事

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

-購入品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

住信SBIネット銀行とイオン株(8267)

前々から気になっていた事の一つを実践した。株を買ったのだ。 株購入というと、資産運用が真っ先に思い付きますが、ジャリ家の場合・・・ 住宅ローンの返済が苦しくなった→個人年金を解約した→現金を手にした→ …

年末年始のテレビ番組はクロームキャストで

今年の5月末にDビデオがクロームキャストに対応したのは知っていたけど、なかなか嫁さんの許可が出なかったので導入しなかったが、先日許可もなく勝手に契約してしまったのだ。 と言うのも、いま契約すれば31日 …

美味しい!コストコのハイローラー

週末にコストコに行ってきた。道中はそれほど車が少なかったのにコストコの駐車場に着くと車でいっぱい・・・ 恐るべしコストコです。

自宅で楽しく「ワッフル」と「たい焼き」

コストコで購入した巨大なケーキミックスを使って嫁さんがパンケーキを焼いてくれるんだけど 正直飽きてきた・・・ さて、どうしよう。 そんなとき、食卓に変化を与えてくれたのはこれなんです。

D7200を試写してみた。高感度になったのか調べてみた。

3月19日に発売されたニコンのD7200が我が家にもやって来た。新発売キャンペーンの東芝製32GB、SDカードも無事入っていた。 果たしてボクが一番気になっている高感度耐性はどのくらいなのか、早速試し …