ジャリ駐

日常の困ったを解決するブログです。購入品の使用感についても報告中!

救急車

投稿日:

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

-

執筆者:

関連記事

子供のネット利用時間を制限する。

最近、子供のネット利用について頭をかかえている。「やめなさい!」と言わないといつまでもし続ける・・・ 時間を決めてもなかなか止めない。極めつけは、タブレットを取り上げると涙目になるのだ。 そこまで思い …

ひかり電話を外出先から使う

ひかり電話を外出先から使うことができる事を紹介したいと思います。外出先から自宅の電話回線にアクセスして使うことができるのです。メリットとして・・・ スマホの音声通話より通話料が安い。 LINE等の代替 …

住信SBIネット銀行とイオン株(8267)

前々から気になっていた事の一つを実践した。株を買ったのだ。 株購入というと、資産運用が真っ先に思い付きますが、ジャリ家の場合・・・ 住宅ローンの返済が苦しくなった→個人年金を解約した→現金を手にした→ …

停車車両を追越したらドアが開いた。結果・・・

  仕事中に嫁さんから電話があった。 「路地を走っていたら介護送迎のワンボックスカーの運転席のドアが開いて自分の運転する乗用車に当たって傷が付いた」という内容だ。

低コストでタイルカーペットの遮音、断熱性能をアップする方法

やっと冬らしい寒さになって来ましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。我が家ではタイルカーペットにひと工夫して快適に冬を越せそうだという話をしようと思います。 階下からの苦情で、大慌てでタイルカーペ …