ジャリ駐

日常の困ったを解決するブログです。購入品の使用感についても報告中!

救急車

投稿日:

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

-

執筆者:

関連記事

スマホの充電ケーブルが焦げる

スマホのバッテリーから発火したとか充電にまつわるトラブルがニュースで取りざたされているが、遂にボクにも降りかかってきた。気が付くのがもう少し遅れていたら確実に発火したであろう事態を報告しよう。皆さんも …

停車車両を追越したらドアが開いた。結果・・・

  仕事中に嫁さんから電話があった。 「路地を走っていたら介護送迎のワンボックスカーの運転席のドアが開いて自分の運転する乗用車に当たって傷が付いた」という内容だ。

D7200の室内撮影について。【体育館編】

高感度に強くなったと言われるD7200を体育館で実際に使ってみたので報告します。 D300sを所有しているけど、それよりはかなり高感度だ。 初めて体育館でD300sを使って見切りを付け、 今回満を持し …

子供と行く京都鉄道博物館。ラクして楽しむ方法とは・・・

夏休みも終わりジャリ家に静けさが戻ってきましたが、皆様はいかがだったのでしょうか?ジャリ家も夏を色々楽しみまして、京都鉄道博物館にも行って参りました。 そこでちょっと気が付いたことをご紹介しようと思い …

入ってて良かったauの安心ケータイサポートプラス

先週、あろうことかスマホを水没させてしまった。一瞬の出来事だった。 このスマホに機種変して1年余り・・・まだ割賦契約の残りもある。 少し冷静になってきてauの安心ケータイサポートプラスに入っていたので …