ジャリ駐

日常の困ったを解決するブログです。購入品の使用感についても報告中!

水没スマートフォン

投稿日:2014年7月11日 更新日:

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

持ち込みタイヤショップを利用してみた

梅雨の時期を前にタイヤを交換することにした。 車種はトヨタのポルテ。タイヤサイズは175/70/14インチだ。 タイヤショップで国産タイヤを交換しようとすると4~6万円するので今回タイヤはネットで購入 …

ニコンD7200を予約・購入してしまった。

ニコンのD7200を予約してしまった。バッテリパックが付いて約15万円とかなり高額で、「D7100のマイナーチェンジ」の酷評が目立つ中、D300sを所有しながらも予約してしまったのだ。約6コマ/秒でJ …

マンション住民が語るちょっと変わったマンションの選び方。

マンションに住んで5年になるが、住んでから「こんな物件いいね」と気付いたことを紹介します。 マンションの隣が中規模スーパー 勿論、買い物に便利なのも理由なんですが、あまり大きな声で言えないけど、皆さん …

mineoとタブレットの2台持ちはいかが?

外出先でmineoのネットが出来なくなって数日。ようやく回線復活にこぎつけた。解決方法としては 端末の修理をする。 新たにスマホを手に入れてSIMカードを差し替えて使用する。 MNPを宣言してmine …

これは使える!コードレス電話の互換バッテリー

2年前に購入したコードレス電話機の子機で通話しているとすぐにバッテリー残量が一目盛になってしまう。「ダメだ。寿命だ。」早速近所の家電量販店に行った。型番を控えたメモを手に「あった、あった。でも高いなぁ …