ジャリ駐

日常の困ったを解決するブログです。購入品の使用感についても報告中!

水没(イメージ)

投稿日:2014年7月11日 更新日:

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

年末年始のテレビ番組はクロームキャストで

今年の5月末にDビデオがクロームキャストに対応したのは知っていたけど、なかなか嫁さんの許可が出なかったので導入しなかったが、先日許可もなく勝手に契約してしまったのだ。 と言うのも、いま契約すれば31日 …

格安SIMスマホ導入の注意点

格安SIMスマホに乗り換えたものの思わぬ問題点にぶつかり、とうとうガラケーとの二台持ちを余儀なくされた嫁さんの話をしたいと思います。ややもすればメール仲間から外されてしまう事態になってしまうんですよ。 …

ニコンD7200を予約・購入してしまった。

ニコンのD7200を予約してしまった。バッテリパックが付いて約15万円とかなり高額で、「D7100のマイナーチェンジ」の酷評が目立つ中、D300sを所有しながらも予約してしまったのだ。約6コマ/秒でJ …

ふるさと納税でお礼の品が続々届く。

ふるさと納税って聞いたことあるけど、手続きが難しそう・・・、税務署に確定申告をしなくっちゃいけないのでは・・・、寄付なんてウチには余裕ないし・・・思い込みで二の足を踏んでいたのですが、この前ふるさと納 …

何度もユーザー車検を受けて思ったこと。

ユーザー車検を約20年前からやっているジャリ駐だが、何十回も車検場で受検すると、大体何が良くて何が悪いのかが分かってくる。因みにジャリ駐のマイカーは何も改造を施していないフツーの大衆車です。改造車の合 …