ジャリ駐

日常の困ったを解決するブログです。購入品の使用感についても報告中!

ピロリ菌の呼気検査(例)

投稿日:2015年1月18日 更新日:

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

歩道で歩行者が倒れていた

朝偶然、歩道に人が倒れていたのを発見したことを報告しようと思う。 まさかだと思うけど、救急車を呼ぼうかどうしようか、 「歩行者」「歩道」「倒れる」と検索をしてこのブログにたどり着いたならば、はっきり言 …

シナジーのスピードパスは年会費無料なのに、シナジーカードは無料じゃないの・・・

シナジーカードの入会時に「ある事を」誤解してしまったことで7年間で約1万5千円も損をしてしまった。昨今、年会費無料のクレジットカードは数えきれない程あるのに、シナジーのクレジットカードは無料ではないの …

周回遅れ上等!Nexus7(2012)とヨドバシのSIM

周回遅れ上等!購入品シリーズを立ち上げます。ここでは1世代以上前のモデルをあえて(予算の都合上)購入し、節約しながら使っていこう!というものです。「2番じゃダメなんですか??」「いいんです!」時々、安 …

これは使える!コードレス電話の互換バッテリー

2年前に購入したコードレス電話機の子機で通話しているとすぐにバッテリー残量が一目盛になってしまう。「ダメだ。寿命だ。」早速近所の家電量販店に行った。型番を控えたメモを手に「あった、あった。でも高いなぁ …

D7200を試写してみた。高感度になったのか調べてみた。

3月19日に発売されたニコンのD7200が我が家にもやって来た。新発売キャンペーンの東芝製32GB、SDカードも無事入っていた。 果たしてボクが一番気になっている高感度耐性はどのくらいなのか、早速試し …