ジャリ駐

日常の困ったを解決するブログです。購入品の使用感についても報告中!

無線ルーターをタイマーで管理2

投稿日:2015年2月3日 更新日:

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

アーカイブ

最近のコメント

人気記事

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

停車車両を追越したらドアが開いた。結果・・・

  仕事中に嫁さんから電話があった。 「路地を走っていたら介護送迎のワンボックスカーの運転席のドアが開いて自分の運転する乗用車に当たって傷が付いた」という内容だ。

周回遅れ上等!Nexus7(2012)とヨドバシのSIM

周回遅れ上等!購入品シリーズを立ち上げます。ここでは1世代以上前のモデルをあえて(予算の都合上)購入し、節約しながら使っていこう!というものです。「2番じゃダメなんですか??」「いいんです!」時々、安 …

ふるさと納税でお礼の品が続々届く。

ふるさと納税って聞いたことあるけど、手続きが難しそう・・・、税務署に確定申告をしなくっちゃいけないのでは・・・、寄付なんてウチには余裕ないし・・・思い込みで二の足を踏んでいたのですが、この前ふるさと納 …

ニコンD7200を予約・購入してしまった。

ニコンのD7200を予約してしまった。バッテリパックが付いて約15万円とかなり高額で、「D7100のマイナーチェンジ」の酷評が目立つ中、D300sを所有しながらも予約してしまったのだ。約6コマ/秒でJ …

シナジーのスピードパスは年会費無料なのに、シナジーカードは無料じゃないの・・・

シナジーカードの入会時に「ある事を」誤解してしまったことで7年間で約1万5千円も損をしてしまった。昨今、年会費無料のクレジットカードは数えきれない程あるのに、シナジーのクレジットカードは無料ではないの …